a.k.a. SHADOW AND ACT

DIARY & INFORMATION
[ VID. a.k.a. SHADOW AND ACT ]
<< SEED | main |


| - | | - | - | pookmark |
AKASHI

少し遅くなったけれども

毎度の事だけど感じるこの不思議な感覚

誰かに伝わるかどうかはわからないけれども

自分が今生きていて

彼はもう居ないけど彼が残したものは生きていて

自分が年を重ねる毎に心身共に成長していく様に

彼の残した物、志=彼自身もどんどん成長していく。

そこにいる or いない

ある or ない

の話じゃなくって

本当に自分の求めたものに対して真っ直ぐに走り続けた、発信した、その結果の自分の生きた証。


ただそれだけだと思った。

この場所には

おかーさんと呼べる人がいて

ねーちゃんと呼べる人もいて

何かよくわからんけど兄貴みたいな仲間もいて

そんな人たちと一緒に彼の志をアウトプットできた一日だった。


明日も頑張って生きよう

とか

明日一日、乗り切ろう

とか

仕事頑張ろう

だったり

好きなこと思いっ切りやったろう

でも何でもいい


自分自身、そんなエネルギーを頂いたので

より多くの人がより多くの証を残す。そんなきっかけになる一日になればいいなと感じた。

ありがとう金沢

401150034.jpg
9/18(SUN)
「akashi〜証〜」
@金沢VANVAN V4

韻シスト
瘋癲
CRAFT
FC JAPAN
tick
VID. a.k.a. SHADOW AND ACT
R.I.P. REIG05
| ■DIARY | 15:28 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:28 | - | - | pookmark |
tickの時、不思議〜な空間でしたね。涙腺崩壊、感情剥き出しな感じでした。

REIGO5ファミリーBLOGにて、VIDさんも麗吾さんに お逢いしたことないんですね〜 私もです☆

いろいろ言葉も思い付きましたが、いつか伝えます。できれば冷めないうちに…(笑)

さてと、私の生きた証を見つけてきます〜
| SML | 2011/09/30 10:33 PM |









http://shadowandact.jugem.jp/trackback/150

PROFILE

LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS