a.k.a. SHADOW AND ACT

DIARY & INFORMATION
[ VID. a.k.a. SHADOW AND ACT ]
<< LIFE | main | AKASHI >>


| - | | - | - | pookmark |
SEED
100904_184500.jpg
今、目の前にあることに誰よりも一生懸命に。


今日、自分が蒔いた種が明日に芽を出して花咲くことはきっと無い。


けど種を蒔かないと収穫の時期はまず来ない。


蒔いたすべての種にどれだけ一生懸命に水やりをして育ててもその全てが絶対に元気に芽を出してくれるとも限らない。


一体どれが自分に実りを確実に与えてくれるのか今すぐこの時点では想像もつかないが


誰よりも多くの種を蒔いて誰よりも水やりをマメに行う。


今の自分にできることはそれが全て。


収穫の時期は必ず自分で作る。


すごく大切なこと。


すごく大変なこと。
| ■DIARY | 01:35 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:35 | - | - | pookmark |
間違いないと思います。
| ASUE... | 2011/07/05 12:40 PM |
はじめまして!!
9/18にTICKのボーカルやられてて、すんごい素晴らしかったです!!!(終演後は、素で素通りしたようです;)

8曲も覚えられたようで…、むっちゃ大変だったと思います(>_<)
その素晴らしい努力を観さしてもろて、本当にッ!ありがとうございました♪♪♪

東京住みなんですが あんましLIVEされてないようで〜 逢いに行きたいです!!!

| SML | 2011/09/22 10:26 AM |
SMLさん>

18日はどうもありがとうでした。

あの場に居た皆の作った「証」 でした。

只今、音源制作中でLIVEは控えてますが年末年始からブリブリ行くんでまた是非顔出してください

会いに来てください

CHECKよろしくです
| VID. | 2011/09/25 3:44 PM |
返答ありがとうでした!!!

5日前にcheckしてたんやけど、なかなかのなかなかで(仕事←言い訳)お返事できませんでした…(反省)

なるほどー 楽曲製作中〜♪♪ どこもそういうシーズンなのかな(笑)

LIVE楽しみです(´▽`)ノ ブリブリッと逢いにいきますねっ☆

関東の月・木曜以外 行けま…じゃなくてw行ける運命なら行けます〜♪

CHECKしますね(゚∀゚)☆

Size My Le *
| SML | 2011/09/30 10:16 PM |









http://shadowandact.jugem.jp/trackback/149

PROFILE

LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS